
おはようございます。
本日11時からの面接の為、先ほど家に帰って参りました。
花祭です(-д-;)

やばい。眠い
暑いは暑いですが、曇り&早朝のおかげで
発狂することは免れました。
よかったよかった。

*****

さて今回は何ということはないんですが、
色々たまったSSでも貼り付けようかなと。

ROブログだけどね。
もうこの際、リアルとか関係なしにはっていこうね。

とりあえず、最初はRO

だいぶ前ですが、相方と時計塔ナイトメアダンジョンに行った時のもの↓
時計NM

最初は暴走皿とABのペアで行ってたのですが、
狩れないことはないものの、なんとなく安定せず・・・。

WLの方が楽だよーという話を聞きつつ、どんな装備がいいのか悩んでいたところ
やたら殲滅の早いWLABペアの人がいたので、突撃してきました。

突然の装備見せてください発言に当初は渋っていたものの、
最終的に見せてくださったWLさん。
『そんな特別なものつけてないので、恥ずかしいです』なんて言ってましたが
個人的には『それが普通なの?まじかぁ・・・』って感じでした。

その後WLABペアに変更し、ちまちまと試行錯誤を重ねて
安定するに至りました。
あの時お声をかけさせて頂いたペアさん、ありがとうございました!!


こちらも随分前ですが、相方とのペアTWO
TWOペア

途中まではいけそう!って感じだったんですが、
気を抜いた瞬間に転んでしまいました(;д;。)ザンネン

結局この1回きりで行ってないのですが、
私のABのJobが完成したら、相方を誘ってまた行ってみよう><


またまただいぶ前ですが、Gメンのあいりさんところんさんを見つけた時のもの↓
あいりさんところんさん

二人の間を割ってころんさんとラブラブしてしまいました(*ノノ)

そこに現れる、我らがマスターまっち。
まっち、結構プロ中うろうろしてるよね(・∀・*)


こちらもかなり前ですが、ET後の清算前のSS↓
ほも・・・?

全くもって意味がわかりませんが、右上でチュッチュしてる♂RKと♂修羅。

個人的にはあまり淫夢ネタはあまり趣味ではないのですが、
あえて言うなら
ホモばっかりだな(歓喜)
てなところでしょうか。

それはそれとして、なんでこのPT名キレてるんですの?w


んでもってこちらは先日のTEのSS↓
TEチキンレース

この日、TEの用意をしてベースであるたまり場に行ったところ
開始時の参加人数がEMCマスターを含めて3人でしたww

まじかーどうするかーなんて考えていたところ、ちらほらと参加者が増え・・・
突如始まった『TEチキンレース』。

何をしてるかと言うと、無人なのをいいことに
人様のギルドのエンペリウムを使って
爆弾ゲーム的な遊びが開始されました。

一人ずつエンペを殴っていき、割った人が負け的なアレ。
負けたからといって何もあるわけではないのですが、
とりあえずだったのでw

結果はいぶさんの負けw

ちなみにこの日のTEは砦1個とれましたが、
派兵先で待機していた私のミスで2個目の砦を取得できませんでした(TдT。)

EMCを1度スペブレで止めるもエンペに重なられて、

あっ・・・スペブレできないTAT

前回も同じミスをしたので悔しかったです・・・、次こそは!!!><

*****

お次はROから離れてリアル写真へ~。

まずはこれ↓
わっか!

なんだコレ?と思われるかもしれませんが、
こちらはお付き合いしてる方のお家に遊びに行った時に写メったもの。

大根の葉の部分にある芯を切って繊維に切り込みを入れ
お水につけておくと、水分を吸って丸まり、こういう感じになるんだそうです。

あまりの感動に写真を撮り、捨てちゃダメ!としばらくとっておきましたが、
この次にお家に行ったら、案の定ありませんでした(笑)


こちらはお泊り中におつかいに出かけたスーパーで見つけたもの↓
京菓子1

京菓子2

京菓子3

なんと涼やかで可愛らしいのでせう・・・(´∀`*)

こちらは京菓子だそうで、1個が3*3cm程の小さなお菓子を
専用の箱に好きなものを選んで詰められるというものでした。

大きさの割に値段が高かったので買いませんでしたが、
あまりの可愛らしさにお店でスマホを取り出し、カメラでパシャリ。

いいなぁ、こういうの作ってみたいなぁ(・ω・。)


んでもってこちらもそのスーパーで撮ったもの↓
ばにらっしゅ

実が白いとうもろこしの値札なのですが、とりあえず名前!!

バニラッシュだって!!

あいりさん、あかりん。親近感わかない??(笑)

*****

はてさて、再びROのSSに戻りますよ。

現在、日頃プレイしているB鯖とは別に
RJC2015の特設サーバーが開放されております。

今回は所属しているギルドでエントリーすべく、
日々練習中でありますが、そちらのSSを。

RJC2015p.jpg

RJC2015p2.jpg

過去に4度RJCの経験がありますが、
今のチームが一番連携とれてて、やりやすい感があります。

まぁ私がうまいんじゃなくて、まわりがうまいので
それに引っ張ってもらってる感じなんですけどね??

過去にHW、パラ、修羅、ABとRJCでやってきましたが、
今回はとりあえず出来そうなものを作る方針で、
ちょろちょろやってみてます。

今週のメンテでエントリー開始したので、練習にも力が入ります。
多くは望まないけど、でもやっぱり仲間と頑張るのっていいよね!!
てことで、頑張ります(´ω`*)

*****

こんな感じでしょうか。
最後におまけで可愛い娘たちを貼り付けて終わります(*・∀・)ノシ {Bye-Bye

看板娘たち

電車ごっこ
スポンサーサイト
Secret

