
こんばんわ。
前回の記事で仕事が決まり、仕事開始前にもう1個くらい
記事をあげておこうと思ったにも関わらず
結局今更な記事を書こうと思っています。
どうも、花祭です(・ω・*)

本日のお仕事で5日目の出勤でしたが
出勤3日目にして
『4月には独り立ちしてね!頑張って!』と言われました。
難しいとは思わないけど、わりと不安です(-ω-;)

今日はベビー服をひたすら畳んでは袋入れしてきましたよ!
結婚願望はないけど、あぁいうの見てるの可愛いね

*****

さて突然ですが、前回の記事。
ミスティックローズを衣装に変換した部分をすっかり
すっとばしてUPしてました。
対人前に記事かくもんじゃないね!!

実際はちゃんと衣装にしました!!
ABがつけてるのはオリジナル。皿でつけてるのは衣装ですね。
コスミコインもしっかりもらいましたよー!
今週はコイン2倍探偵帽なので作らなくてはっ!

とまぁ今回はそれはおいといて・・・。
先週あげるつもりが時間がなくなって
載せられなかったSSを載せてみる(・ω・。)

めかもえ
あ、はい・・・(・д・;)

RO内ではないですが、ログイン認証画面のSSです。
この時I.E.さんはメカ娘にしてたのでしょう。
見抜きでメカ萌えな人とかもいるのかしら??


お次は相方とバコナワさん退治にいった・・・最後のところ。
バコナワ
あ た ら な い 。

最後の報酬の宝箱。
砦の宝と同じで壊して開けるんですがAtk不足であたりません。

今は光って所持可能重量増やすためにStrも少しあげたので
壊せるのですが、このSSを撮った時は壊せませんでした。
仕方が無いので
バコナワ2
拗ねる(`ω´*)

挙句の果てには応援する相方をよそに
バコナワ3
急かす(°д°#)

約3日のCTが明ける度、相方と通っていますが
未だにバコナワの魂は出ません(・ω・`)


次はこないだ初めて見た光景。ビオオル臨時に入った時のこと。
ビオモル開始前
わかります???

開始前でバリケが開いてないのに何故か
こちら側にMobが・・・。
これもバグなんですかね??(・ω・。)


あとはMHの上級にいってきて
1度はやりたかったカード変換なるものをやってきましたよ!

カード変換とは、MH上級のエリア突破毎にもらえるKKポイントを使い
手持ちのカード違うカードに変換するという面白いシステムです!
詳しくはこちら>>【公式】モンスターハウス

ではさっそくはじめようじゃないか!
ってことで用意したカードはこちら。
生贄タムラン
今は懐かしきB鯖無料時代に流行った
アユニヨの遺品です。

いやーB鯖にいる人は大抵が既存鯖R化前にやめた人であったり
そもそもがB鯖自体、半年限りの無料鯖と謳われていたがために
神秘のルーンはゴミ扱い。
いやぁ・・・有料化後は稼がせて頂きました(-ω-*)ニヤリ

当時のGメンとレベリングをするべく毎日毎日
臨時を立て続けて確保したその数・・・およそ8000個
そしてカードの枚数は15枚
いらない・・・いらないよぅ・・・。

未だに倉庫に10枚眠っているのですが、ここでようやく
役立つ日が来たわけです!!

ワクワクしつつKKポイントを投入
そして出てきたものは・・・
召還カード
・・・・・・・・・ん?^^

まさかのヒトデカードでした。
まぁタムランと比べたらいいものには違いないけどさ・・・?
もうちょっとくらい夢見させてくれても。。。

*****

こんな感じですかね!
本当は今回の記事用にSS編集したんですが
すっかり前回用のSSが残っていたのを忘れていたので
今回はここで終わります・ω・

最後に3/15のGvのSSでも!
どこを取得したかはもう忘れました(-ω-。)キリッ
150315Gv-.jpg
(*・∀・)ノ {ByeBye
スポンサーサイト
Secret

