上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んんッ・・・アーアー。
只今マイクのテスト中、只今マイクのテスト中。
OK。聞こえるね?

んじゃ本番いくよー。

3・・・2・・・1・・・・・・・・・

あけおめ2016


・・・はい、どうも。
前回の更新から半年経っちゃいました。花祭です。

時間経ちすぎ?新年の挨拶遅すぎ?
おーけーおーけー。言いたいことはわかるよ。
でもひとつだけ言い訳をさせてくれ。

だってめんどくさかったん!!!(TдT)

わたしってば素直

**********

まぁとりあえずね。これを機に更新また出来たらいいね、みたいなね。
ひとまず半年以上前のSSとか張る意味あるのかだけど
ペタペタしていこうと思いますよ。

TWO1.jpg
こちらはいつぞやのTWOペア。
長いこと神田さんがお仕事行ってるので、しばらく行ってないですが最近ちょっと行きたい。
ライオット2つ出して1個ずつ欲しいよねー。


人気生主Nino
これは確か9月くらいにNinoさんがアンズを過剰精錬した時のもの。
観客多すぎィ!!
さすが人気生主は違います。
でもこれほとんど身内w

結果はまぁ・・・覚えてないよね!!!


矢
これは南でパシャったもの。
きのこで『』を書いてー、オラオで『』を書いてー。
二重の『』!!

だからどうしたって話なんですけどね?
綺麗だから撮ったw


深淵MD初クリア
こちらはアニバイベの時の深淵MD初クリア時のもの。
イベ開始から1週間かけてやっとの思いでクリアしたものです。
それから毎日毎日通い続けて、累計38回クリアすることが出来ました!

最後の清算が大変だったので、内心もういいや感はんぱないですが
運営の情報では、また来るんだっけ??
とりあえずどれも使い道なかったので、折ったり売ったりしておいしい気分を味わえました!
分配直後は様々な方に交渉wis飛ばしたりして・・・大変ご迷惑おかけしましたTAT
すいませんでしたorz

深淵D
んでこれはMDじゃなくて、イベDで討伐クリアしてた時のもの。
ソヒョンcうまぁ!36mで売れたよ!!
この日Gメンとトリオでこれが出て、ペアでエルヴィラcが2枚出ました。

深淵D前
これも深淵のMDおよびD前の広場的な場所。
いやぁ馬王、結局手に入れてないんだけど
こういう遊びできて楽しそうだよね!!


LoVA.jpg
これは噂ではけっこうおいしいらしいLoVAコラボMDのもの。
Gメンに連れてってもらいました。
クリアするとガチャガチャみたいのするポイントがもらえて
それからコラボcとかマナとかもらえるみたい!黄金とかもわりと出るみたいですねー

LoVA2.jpg
これはLoVAMDの道中のMob。
ちっさい深淵可愛い(´∀`*)
でも死ぬと通常サイズに戻るんだなぁ・・・。


ブリュン作成
こちらはわりと最近。PWさんの協力の元、SE神器ブリュンヒルデを作成した時のもの。
ピアメットたん可愛い(´д`*)ハァハァ

ブリュン作成2
ウィッシュメイデン様の立ち絵! ※大きいのでサムネイル表示。クリックすると原寸のものが見れます。
なかなかお目にかかれないとは思いますが、大きいですねー
しかし思った以上に黒いですねー。ていうかケバい?
ん?・・・や、やめろ!私は何も言っていない!アーッ!!!

ブリュン作成3
・・・で、こちらは作成後の記念撮影。
B鯖来てからちらほら神器作成に携わらせてもらってるけど、G狩みたいで楽しいねw


こんな感じでしょうか。

あとはXmasイベで24日の幻燈鬼ちゃん?に話しかけるの忘れたなーとか。
RO9年やってて、初めてお正月でお雑煮量産したなーとか。

来月はバレンタインイベですかねー。
なにやら回復剤でビタチョコが優秀ぽいので
お金に余裕があったら、それも量産したいなーとか考えています。

更新は適度にできたらいいな、とか。

そんな感じで2016年 1回目終了ですw

最後におまけ
合コン(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。